ビューティーインサイド

ゆーきです。
皆さまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は帰省して本日戻りました。

帰省中にDVDを観ました。
実家のすぐそばにTSUTAYAがあるもので笑

すごいの観ちゃいました👀✨

「ビューティーインサイド」です。

主人公の男性は、目が覚めると
年齢,国籍,性別が
毎日違う人になるのです

すごく衝撃でした
色々考えちゃいました

後から予告編を観ると
外見か?内面か?
とありました

波動とかエネルギーだとか

私自身も、そこに魅かれるものだと感じてますが

映像でこんな風に見せられると

色々考えますね

是非ご興味ありましたら観ていただきたい💖