2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の羅針盤

ゆーきです。去年かな。夢でのキーワード?から「宇宙の羅針盤」という本を知りました。今は中古しかなく(高め)で迷い…でも今年になってやはり気になり購入しました。上下巻なのですが、上で中断してまして最近また思い出すことがあり、昨日開くと……あっそう…

無料遠隔ヒーリング

ゆーきです。ただいまスキルアップのためのワークを日々しております。無料遠隔ヒーリングのモニターさんも継続して募集しています。基本はレイキヒーリングです。レイキにも色々あると思いますがその都度アレンジしておりますのでご興味ある方はお気軽にお…

新月直前✨香水/光水作り

ゆーきです。昨日、サロンangeliさんでワークショップに参加してきました〜〜新月の願い事にちなんだオリジナル香水です。アロマオイルやフラワーエッセンス,ハーブパウダーなど好みのチョイスでその時の自分だけの香水です✨ブレンドでどんな香りになるのか…

オルゴナイト

ゆーきです。先日private salon *Shriyam*さんで正多面体オルゴナイトのワークショップを受けましたそして、新月に作品が届きました✨ワクワクと待ち遠しいワークショップでしたが、型紙から作る作業で、途中不安がチラホラwでもやっぱり愛しい作品に志保さ…