2016-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas 💖

今日は明治神宮に✨

ドラゴンの光???

今朝のお空

満月に

明日のお天気〜雨から曇りに変わりましたね✨きっとみれますね😊明日は満月に宣言しようと思ってます‼︎理想を生きること✨理想をただの願い事や夢で終わらせない!!!満月前のお月さまを見ながら、そう思いました💖

向こう側の光

電車の中なので写真が取れず伝わるかわかりませんがうーんベースが光✨って、こーいうの描けるのかもわかりませんが笑下地に光を塗りその上に雲をのせていく白い雲ではなく曇りの雲でも雲の向こうに光を感じるお空ただそうあるお空と見せてくれた大いなる何か…

みんなが幸せになる方法

これってあると思うんです私は今日、職場の方とお話していて改めて感じました必ずあると思う

シェア

ゆーきです。私は空を見るのが好きで時々写真を撮ります。今日、お友達にこんなの撮れた〜〜って送ったら遠隔ヒーリングを受けた方達にも送ったらいかが?とメッセージをもらったので早速送らせていただきました!ありがとうございますこちらでもシェアしま…

ミネラルショー

今日は新宿でのミネラルショーに行って来ました✨自分のワークのための石を無事購入🎀ようこそうちへ💖

宇宙の羅針盤

ゆーきです。去年かな。夢でのキーワード?から「宇宙の羅針盤」という本を知りました。今は中古しかなく(高め)で迷い…でも今年になってやはり気になり購入しました。上下巻なのですが、上で中断してまして最近また思い出すことがあり、昨日開くと……あっそう…

無料遠隔ヒーリング

ゆーきです。ただいまスキルアップのためのワークを日々しております。無料遠隔ヒーリングのモニターさんも継続して募集しています。基本はレイキヒーリングです。レイキにも色々あると思いますがその都度アレンジしておりますのでご興味ある方はお気軽にお…

新月直前✨香水/光水作り

ゆーきです。昨日、サロンangeliさんでワークショップに参加してきました〜〜新月の願い事にちなんだオリジナル香水です。アロマオイルやフラワーエッセンス,ハーブパウダーなど好みのチョイスでその時の自分だけの香水です✨ブレンドでどんな香りになるのか…

オルゴナイト

ゆーきです。先日private salon *Shriyam*さんで正多面体オルゴナイトのワークショップを受けましたそして、新月に作品が届きました✨ワクワクと待ち遠しいワークショップでしたが、型紙から作る作業で、途中不安がチラホラwでもやっぱり愛しい作品に志保さ…

寂しさや悲しさ

ゆーきです今、そう感じてるけどそれ全部???過去の寂しさや悲しさが蘇り浮上してるかも今にplusされてるだけであっ、それほどでもないかも?って範囲?パーセンテージ?が変わるかもね

人は

ゆーきです人は色々感じ色々考える。それをそのまま発信する人もいるし、こめる人もいる。どちらも間違いはない。ただ、自分を見つめることは必要かなって思います。どちらで動くとしてもね。感じてどうするか

ビューティーインサイド

ゆーきです。皆さまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は帰省して本日戻りました。帰省中にDVDを観ました。実家のすぐそばにTSUTAYAがあるもので笑すごいの観ちゃいました✨「ビューティーインサイド」です。主人公の男性は、目が覚めると年齢,国籍,性…

無料遠隔ヒーリング

はじめましてゆーきです。遠隔ヒーリングの無料モニターを募集します。ご感想をお寄せくださる方限定✨ご応募&お問い合わせは3kyu.dragon☆gmail.com(☆を@になおしてね)