2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dmワード

実は言語と言葉とか陰陽とか色々ありましたが今日のワード?happyどなたかの唄です万歳君に会えて良かったこのままずっと死ぬまでhappyええ!そうなります!!!

Dmワード

Paradise 今日ふと頭の中で流れた曲のサビ?部分楽園きっと私に楽園が待っている

Dmヒーリング

夢の狭間でふと甘い香りに気づく部屋にそんな香りのものはないのに甘い香り誰?天使?意図はわからないけど…ありがとう〜

Dmヒーリング

ふと思いついた自分へのラブレター長い長い手紙となりました親愛なる自分自身へおすすめです

Dmヒーリング

今回の満月、パワフルで星もよく見え美しい夜空でしたね。そんな満月前夜、歩きながらのヒーリングとなりました。仕事帰りに駅に向かう途中、吹きぬけのような高い天井を見上げた時に、天使がいたらってふと思いました。そして、もし天上・天空から自分を見…

Dmワード

Dragon大好きなドラゴン一昨日、なんだかとてもドラゴンにそばにいて欲しくてドラゴンを思いながら寝たら昨日はずーーーーっと1日寝てたw今日はとても良い気分でリセットされた感じ大😍ありがとう〜💖

Dmワード

「baby」あなたはなにが浮かびますか?ピュア素直さ好奇心柔らかさ鼓動在るがまま……

Dmメッセージ

ヒーリングと共に自分の中での気づき?のようなテーマやキーワードもメモがわりに書いていこうと思います。何度も流れる曲のフレーズや何度も会う言葉など…ここ数日は「慈しみ」です。

Dmヒーリング

お久しぶりとなってしまいました。2月に入りましたね。私の誕生日月でもあります。今日から1ヵ月、セルフヒーリングやメディテーションを通して感じたことを書いていこうかと思ってます。#1紫をメインにマゼンタの光を感じる、いつもの心地よさ。ときおり…