Dmヒーリング

今回の満月、パワフルで星もよく見え美しい夜空でしたね。


そんな満月前夜、歩きながらのヒーリングとなりました。

仕事帰りに駅に向かう途中、吹きぬけのような高い天井を見上げた時に、天使がいたらってふと思いました。


そして、もし天上・天空から自分を見たらどんな風に思うだろうか?って


いろんな自分を想像してみたの。

良くも悪くも、いろんな自分。


すると

どんな自分も

「愛おしい」って思った。


愛すべき自分がいたんです。


だから

「もっと自分を愛そう」

「もっと大切にしよう」

そう思った。


想像する時に一瞬

残念に思うだろうか?やめといた方がいいかなって思ったりして…


でも違ったんです。


愛おしい

愛すべき自分であること


それに気づいたこと


驚きとありがたさで


胸がいっぱいになりました


泣きそうなくらい


これもヒーリングと言えるかなぁと思い

書いてみました